お宮参りに遭遇

~祭りの準備中に素敵なご家族に会いましたよ~

盆踊りの準備をしている最中に、ご近所に住む若いご夫婦が赤ちゃんのお宮参りに来ました。とっても素敵なご夫婦でしたよ。ママの腕に抱かれていたのは可愛い女の子。名前は「ほのかちゃん」。ホームページに載っけてもいいですか?の申し出に笑顔で応えてくださったので、さっそくハイポーズ(パチリ)

箕輪町は子どもが参加できる行事も多く、きっと楽しく子育てしてもらえると思うの(*^_^*) ほのかちゃん箕輪町にようこそ!!この町でみんなに見守られてすくすくと大きくなぁれ♡ パパとママ、これからもよろしくね♪♪

 

先輩ママ達、赤ちゃん会でよろしくね~(*^^)v

 

                        文・写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.