子ども会ハロウィンパーティー

10/29、子ども会ハロウィンパーティが行われました。

100名以上のお友達が、それぞれ仮装して参加してくれました。

受付をして、地図をもらってスタート。

魔女さんから聞いた今年の合言葉は、「ポルチーニスパゲティ」

皆んな、ゴールまで忘れずに覚えていられたかな?

6箇所のチェックポイントでは、それぞれのミッション(ボーリング、かぶりもの?、きららさんのおじいちゃんおばあちゃんと握手、ことばあて、風船割り、豆つかみ)をクリアすると、お菓子をゲット!

それから、チェックポイントに1つずつ文字がかくれていて、それをつなげると?なんと町会長さんの名前が!

ゴールで、合言葉を言えたら、ご褒美をもらって終了! 

 

きららさん、毎年の参加協力、ありがとうございました。

子ども達の道案内と警備に、防犯パトロールの皆さんにもご協力いただきました。

どうもありがとうございました。

写真:奥山ゆかり&RIKO  文:奥山ゆかり

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.