8/4のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

この日はとても暑い日でしたので、プールを出して水遊びをしました。ボラリーグで高田中学1年生の男の子が、どろっぷのスタッフさんに付き添われて手伝いに来てくれました。

公園の掃除、プールの水入れ、小学生とサッカーをしてくれたり大活躍でした。暑い中ありがとう!

早くから水着でやる気満々で来てくれたお子さんがいたり、初めての水遊びで泣いちゃったお子さんもいたりで、皆それぞれ楽しく過ごしていました。

こんぺいとうさんから水ヨーヨーを50個、ポイを寄付していただきました。皆でヨーヨー釣りをしておみやげに持って帰ってもらいました。スタッフを含めて約70人の人が集まってくれました。

30日は流しそうめんです。固めに茹でたそうめん、お椀、お箸を持って食べに来てください。薬味、汁はこちらで用意します。竹の節とり等のお手伝いも大歓迎です。  

文:あん 写真:一倉・RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.