WAIWAIみんなの箕輪クラブ~舟下公園に鬼が来たよ~!(^^)!~

朝からよく晴れた☀この日は、WAIWAI恒例の『豆まき』 です。

ひとしきり遊んだ後に、「ドンドン、ドンドン」と何処からか太鼓の音。物陰から2匹の鬼!突然の出現に泣き出す子、ママの後ろに隠れる子。赤鬼さんは、鶴じい。茶鬼さんは、浅じい♪いつもは、やさしい鶴元さんと浅田さんですが、今日は怖い鬼に変身。子ども達は一生懸命豆を撒きます。「鬼は外、福は内~」

おかげで鬼は逃げていってしまいましたね。

今日は、子育てアドバイザーの橋本さんが来て下さいました。

ママ達、日頃のお悩み相談してましたよ♡

次回は、3月7日(火)10時からです。暖かくなるかな~?待ってます(^_^)v

文・写真 一倉

写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.