9月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ ~ついでに10月の報告も~

大変お待たせしました!!9月のWAIWAIの報告です。

今頃です。やっとです”(-“”-)” HP管理人に「まだなの?まだなの?」と言われながら、ついつい後回しにしてしまう性格で・・・ごめんなさいm(__)m

 

9月5日火曜日に「WAIWAIみんなの箕輪クラブ」を開催しました。

9月・・・まだまだ残暑厳しい時でした。写真を見るとわかるように、プールを出しています。この日は賑やかに水遊びをしようと思っていたのですが、夏バテ?まだ実家?っていうくらい人が少なくて・・・、その代わりにいろ~んな保育園から園児が遊びに来て、保育園児で舟下公園はとっても賑やかになりました。一緒に遊べて楽しかったです。暑さに負けず遊びに来てくれたみなさんもありがとう♪♪

そして10月。この日は雨の予報が出ていて、8時時点で霧雨状態。「これはこの後も降るのかな・・・」と思い、急遽中止のツイートをしました。

それでも来る人がいるかもしれないと思い、10月通信の束を持って公園で待機。私がいる間に4組の親子さんが遊びに来ました。通信をお渡しして、おしゃべりして・・・あとは矢追さんにお任せして、この後の仕事へと移動。

 

結局その後雨は降らなかったんだよね~(*_ _)

 

 11月は7日開催予定です。今よりももっと涼しくなっていますね。公園遊びに最適な時期かもしれません。

11月にみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

ではでは(^^)/~~~

文・写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.