子ども会ハロウィン

10月25日(水)

箕輪町子ども会の恒例のハロウィンイベントでした。

当日は朝から雨。この日のために衣装を用意していたり、日程調整していたりしているでしょうに・・・ということで決行決定!

どういうわけか集合時間になったら雨も上がり、仮装した子ども達は100名近くも来てくれました。

受付したら小泉会長と決めポーズでパチリ。いつもの通りミッションスタートです。

ゲームでもらえる言葉を合わせていくと、次の箕輪町の大イベントのお知らせです♫皆さん11/3はスッキリと晴れるといいですね。

きららの皆さまとの触れ合い、実は子ども達は楽しみのひとつです。ありがとうはきちんとは言えないのですけど。

 

箕輪町防犯部のパトロール、相鉄東急の警備の方々に見守られて楽しく安心してイベントを終える事が出来ました。いつもありがとうございます。

写真:小原、奥山 文章:小原

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.