11/7のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

11月7日 火曜日 晴れ

参加者33人

今日は秋晴れの良いお天気でした。

公園には落ち葉が一杯でお掃除のついでに集めた落ち葉をプールにいれました。

公園に遊びに来ていた園児ちゃんが落ち葉のシャワーで楽しく遊んでいるのに惹かれて色んなお友達が楽しんでくれました。

とくにあっちゃんは中でゴロゴロしてまるで蓑虫さんになっていました。可愛い!シャボン玉、車もいつものように出して皆思い思いに遊んでいました。

今日はまーじょりん(橋本さん)が来てくださり鉄棒にいろんな遊具を付けてくださいました。ママ達のプチ相談もしてくださいました。

 

終わりはお楽しみのモグモグで盛り上がりました。

来月はクリスマス会です。サンタさんが来ますよ。皆、楽しみにしててね。

文:あん 写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.