5月のひだまりサロン

5月10日(木曜日)

 

どんより曇っていてかなり肌寒いお天気なので、誰も来てくれないかなぁと心配していたら、二組の仲良し親子さんが来てくれました。ママ同士もかわいい女の子同士も仲良し。おもちゃを出してみんなでおしゃべりをしながら遊びました。

その後も続々と親子さんが来てくれてにぎやかになりました。みんなで和やかに遊んだり情報交換をしたり笑い声の絶えない時間を過ごしました。

 

それが大変!帰る時間にはなんと、かなりの雨が!!予報では傘マークはなかったのに。

 

でも傘をかき集めて来てくれたり、濡れない様に荷物を入れたりベビーカーにかぶせたりするポリ袋をくれたりする優しい人達が箕輪町にはいるので、皆なんとか帰って行きました。寒かったり濡れたりでみなさん風邪ひいたりしなかったでしょうか。

来月6月14日(木)のひだまりサロンはハンドベル演奏会もあります。お待ちしてま

〜す。

文/写真:栗栖

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.