10月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

10/2(火)今日は沢山の親子連れと、近隣の園児達が久日ぶりの快晴の中、楽しそうに公園で駆け回っていました。

 

昨日の台風の影響で公園の木が折れ、多くの枝や葉が散乱していたのでいつもより清掃活動が大変でしたが、ちびっ子達も小さなほうきを持って一緒に掃除を手伝ってくれました。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!

特別なイベントはありませんでしたが、いつものように貸し出しの遊具から子ども達が好きな物を選び、元気に遊ぶ姿をみて私たちも元気をもらえました。d(*´▽`*)b

 

来月の参加も待ってます~

文:かおぴー

写真:一倉

写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.