12月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

12月4日(火)、今年最後のWAIWAIは、

クリスマスバージョン。

 

15組の親子が参加してくださいました。皆さま、

ありがとうございました。

 

スタッフの方々が落ち葉を

掃いてくださり、舟下公園もスペシャルゲストのために、ちょっとおめかし?!

おもちゃや、砂場で一通り

遊んだ後は、手遊び、

モグモグ食べちゃった、

 

今日は♪赤鼻のトナカイ♪に合わせて手遊び、穴に落っこちたドジなトナカイのパペットも登場!

 

みんなで楽しく歌った後は、スペシャルゲストのサンタさんが登場!

早めのクリスマスプレゼントをいただきました。金色のボックスの中には、何が入っていたのかな~?

最後は、サンタさんを囲んで、参加してくださった皆さま、スタッフも加わり記念撮影、今日も和やかな一時となりました。

 

来月(来年)は、1月8日(火)です。お汁粉の予定です。

 

今年もWAIWAIにお集まりいただき、ありがとうございました。

 来年もみなさんのご参加をスタッフ一同、お待ちしております!

 

少し早いですが、来年もみなさまにとって、良い年となりますように☆

文:TAKAKO 写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.