1月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

~あけましておめでとうございますの巻~

 

平成31年初のWAIWAIの活動は1月の第2週の火曜日から。

1月恒例の「お汁粉」です。お天気は申し分なし。保育園のお友達で舟下公園はいっぱいでした。

WAIWAIのお友達はどうしたのかな~~~??最近外遊びにくるお友達が少なくて・・・。

やっぱり外は寒いから?普段どこでどう過ごしているのかしら?

それでもパラパラと遊びにやってきた親子さんたち。あったかいお汁粉をおいしそうに食べている姿が微笑ましい(*^-^*)お汁粉の他に磯部巻きも!!お餅を持って来てくれたママたち、ありがとうございました。

 

2月は5日火曜日です。2月のWAIWAIは舟下公園に鬼がやってくるよ!

「鬼は~外!福は~内!」で豆まきしましょ♪♪

来月も待っているからね~(#^.^#)

 

文:RIKO

写真:一倉

写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.