4月のひだまりサロン

4月11日(木曜日)

4月のひだまりサロンが開かれました。

集会所の一階部分が新しくなり、(全体としてはまだ修繕中なのですが)4組8名の親子が遊びに来てくれました。

 

始めは周りの様子をうかがっていた小さなお子さん達も ママ達のお喋りに安心したのか、いつの間にか おもちゃで遊びだしたりゴザから抜け出して部屋の探検に出かけたり・・・。

一生懸命ハイハイしたり ちょっとおぼつかないけれど頑張って歩いている可愛らしい姿がみられました。

連休明けからお仕事に復帰されるというママからは「ひだまりサロンはこじんまりと親子で過ごせるから好きでした♪」と嬉しいご意見も頂けました。

お仕事に復帰されたママ達もまたいつでも遊びに来てくださいね!

***

次回のひだまりサロンは5/9(木)です。

文:木村 写真:小嶋(雅)

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.