11月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

寒くなりましたね。12月のWAIWAIみんなの箕輪クラブは明日(日付変わって本日)21日です。

「11月のブログをまだアップしてなかったなぁ」と、大慌てで書いているところです。

先月の写真を見返してみて、北風にも負けず外遊びを楽しんでいて、みんないい顔しているなぁ♫とほのぼのとした気持ちになります。子どもたちは寒さなんてへっちゃらでひたすら遊んでいるんですけどね(#^.^#)

お引越しが決まったママが会いに来てくれました。この公園で「お引越しの親子」を見送るのはこれで4組目かなぁ・・・。お別れはやっぱり寂しいものです。

どこに行っても元気で楽しく過ごしてほしいと思います。お元気でね。

 

 さて、明日のWAIWAIは、舟下公園にも「あわてんぼうのサンタクロース」が来てくれるかしら?みんなも確かめにきてね。

WAIWAIが始める前に公園掃除をします。お手伝い大歓迎ですよ。

 箕輪小学校の4年生もお掃除に来てくれると「学校地域コーディネーター」さんからお知らせがありました。なんて嬉しいお知らせ(*^^)v

 

明日は今日よりも暖かくなるんですって。お天気もよく外遊びに最適だ!!

みんなで一緒に遊ぼうね。

 

※WAIWAIみんなの箕輪クラブの遊具を使用される方は、受付で名簿記入・熱測定・消毒をしてくださいね。よろしくお願いします。

文/写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.