12月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

「12月21日火曜日、WAIWAIみんなの箕輪クラブが開催されました。

沢山参加していただきましたよ。

親子26組、小学生、COCOひよしのまんまーるのお友達が遊びに来てくれました。

今日は、子ども会の奥山会長がまちの先生として授業に関わったご縁で箕輪小学校4年3組木下級のみんなが公園清掃を手伝いに来てくれました。みんなが頑張ってくれたおかげで公園がとぉってもキレイに✨なりました。(ゴミ袋24個も集まりました❗)ありがとうございました。又、来てもらえると嬉しいな(笑)

 

この日はWAIWAIにちょっと早いですが、サンタさんが来てくれました。良い子のみんなにプレゼントを配りました。みんなとても嬉しそうでした。最後にみんなで写真をパチリ‼️

沢山の参加ありがとうございました。またみんなと元気に会えますように(キラキラ)

令和4年1月のWAIWAIは、25日火曜日です。

文:gaga

写真:一倉

写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.