ラジオ体操

最近、DVDとか、本とか・・・、大人の為のラジオ体操がブームのようですね。「今年は3会場の写真を撮ろう!」と、初日前夜は「明日はラジオ体操、明日はラジオ体操、明日はラジオ体操」と何回も暗示をかけて寝たところ、何と5時起床に成功。ヤッタ(*^^)v!!

 

ところが2度寝をして次に目が覚めたのが開始5分前。あわててカメラつかんで脱兎のごとく走りエポック公園へ。いざ写真を撮ろうとしたらカメラにメモリが入っていない・・・(アァナンテコト(T_T)

2日目は5分前に目覚め(-_-;)、それでも何とか諏訪神社の体操の様子を収める事ができました。


3日目の今日は何と6:30ピッタリに目が覚めた(マッタクモウ・・・)。

舟下公園に自転車を飛ばすも、到着した時には既に体操が終わってはんこを押してもらっている時だった。あぁ、舟下公園のみなさんごめんなさい。

よし!!明日こそみんなを迎えるくらい早く行って「あ~た~らしぃあ~さがきた~♪」歌も歌っちゃおう♪♪そのためにも今夜はオリンピック見るのをやめておこう!!

今年は例年に比べ参加人数がちょっぴり少なめとのこと。ラジオ体操は明日()明後日()もやりますよ。子ども会だけでなく、どなたでも参加していただけるので、近くの会場に行ってくださいね。それにしても子ども達は元気だわぁ(*^^*)

 

お当番の班長さんたちありがとうございます。残り2日間よろしくお願いします。

写真/文章:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.