2月の赤ちゃん会

2月18日()10時から箕輪公会堂にて、

赤ちゃん会が開かれました。

冷たい雨の中、なんと34組の親子が参加しました(^_^)/

たくさんの参加、うれしいです♪

もしかして、箕輪公会堂赤ちゃん会始まって以来?の参加者数。

ちょっと狭かったかな~。でも、赤ちゃんパワーで暖房いらずだったよね(^_-)

1月が休会だったので、皆さん心待ちだったようです。


今日はハロークラブの皆さんがクラブ紹介に来て下さいました。

1歳から入会できるそうです。卒会したらまたいろんな所に出かけてみるのもいいですね。お迎えするのは、伊藤保健師、ポコアポコの矢追さん、今田さん、民生委員の田邉さんと一倉です。


初めての参加者の自己紹介から始まり、楽しい手遊び唄(私的には車のハンドルを右にキキ~が楽しかった♪)、グループに分かれてママ達の情報交換、おおいに盛り上がっていましたねぇ。たくさんママ友作って下さいね。

 

今月の卒会は6人。みんな大きくなりました。今度は、WAIWAIやひだまりサロン、こんぺいとうで会おうね。今週、北海道にお引越しの親子もいました。北海道いいねぇ~♪私は知床がお気に入りです。元気でね(^_-)

 

縁側には、お雛様と吊るし雛が飾られていました。ママ達が「ワーきれい!」と見てました。会の終わりは「さよならあんころもち、またきなこ」

次回は3月18日()10時からです。

 

一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.