12月の赤ちゃん会

 年を越してしまいました!!まだかまだかと待っていたママ達、遅くなってごめんなさい。12月の赤ちゃん会の報告です。初めて参加のママ達、これからもよろしくね。

この日は箕輪保育園の秋本先生がいらして、保育園の様子や、遊びについてお話くださいました。きれいな色の布やお人形をつかった手遊び歌も教えてくださって、いや~ほんと癒される~(ほっ♡)

ポコアポコのシアターは、クリスマスバージョンで楽しんでもらいました。今月の卒会は4組。赤ちゃん会を卒会してもどこかで会ったら声をかけあってね。卒会のママ達、おめでとうございます(*^^)v                 

 1月の赤ちゃん会はお休みなので、今度は2月16日にお会いしましょうね。

写真:菊池 文:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.