2月のひだまりサロン

2月8日のひだまりサロンは5組の親子さんが参加してくださいました。

 

おもちゃで遊んだり、折り紙をしたり(ひなあられを入れる三方も折りました)

、おしゃべりをしたり、みんなでゆったり過ごしました。

お子さんが他のママに甘えに行く微笑ましい姿あり、お子さんの面白エピソードにみんなで大笑いもあり、いつも通り楽しいひとときでした。

 

顔見知りさんや常連さんの中には4月から保育園や幼稚園に通うことになり、会えなくなってしまう方々もいて、ちょっとさびしい!でも、いつでもどこでも成長を見守っていますよ〜。

3月もぜひ来てくださいね。

ひだまりサロンはどなたでも大歓迎です。気楽におしゃべりしましょう。ぜひ足をお運びください。お待ちしてます。

文/写真:栗栖

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.