3月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

3月6日(火)のWAIWAIは、前日の春の嵐の雨風で心配しましたが、初めは曇りがちだった空も少しずつお日様が顔を出してくれて、朝の寒さも少し和らいでくれました。

 

久しぶりの寒さの中、15組程の親子が遊びに来てくれました。

ご近所の保育園のお友達も一緒に遊んでいましたよ。

子どもたちは寒さもなんのその、駆け回って遊ぶ子、木のおもちゃに夢中になる子、手押し車に喜ぶ子、様々に楽しそうに遊んでいました。

 

最後は、3月3日お雛様と言う事もあり、折り紙で作ったお菓子入れに、小さな可愛いお菓子を子どもたち皆んなに配って、小さな手で美味しそうに口の中に運んでいました。

そんな、ほのぼのしたWAIWAIでした。

文:Masako

写真:一倉

写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.